SSブログ

嵐 コンサート チケットオークション [嵐 コンサート]

★嵐 Popcorn コンサート 札幌 12月2日 ペアチケット★: 現在価格:15,000 円,入札数:1,終了日時:2012/11/24 19:29 http://t.co/34qJfngg #ARASHI #嵐


嵐のコンサート(2012京セラ)のチケットってどーやって買うん?


嵐のコンサートのチケットがいつ届くかの話と、父親に対しての愚痴を延々と聞きながら一時帰宅中。サウダーヂ…。


★嵐 Popcorn コンサート 札幌 12月2日 ペアチケット★: 現在価格:15,000 円,入札数:-,終了日時:2012/11/24 19:29 http://t.co/5PbRrGnU #followmejp #ARASHI


Yahoo!オークション:★嵐 Popcorn コンサート 札幌 12月2日 ペアチケット★: 現在価格:15,000 円,入札数:-,終了日時:2012/11/24 19:29 http://t.co/c4IBHYvE #followmejp #ARASHI


@nikonikostar5 ミスチルもなかなかチケット取れないね~(-_-;)12月からツアーあるんだけど、今のとこ先行3回は全部落ちた(T-T)友人が当たったから、それで行ってくるよ! 今の私の夢は嵐のコンサートに行くこと(^∀^)w なんで、またFCに入る!!


FCページの嵐からコンサートチケットについてのお願いのやつみた(´・ω・`) 本当はこんなこと言わせちゃだめだよね(´・ω・`)


RT @choita24: 【急募】11月30日(金)の札幌ドームである嵐のコンサートチケット1枚7,500円で3連が余っています!
席は少し遠いらしいですが、行きたい人いませんかー!?
もし欲しい人いたら、すぐ連絡くださーい!!


夢に嵐さんが出てきてそれが一般のチケット購入出来てコンサート行ってグッズも買えたりして充実した夢見れやんかなぁ・・・(^^;)それが正夢やと更に嬉しいなぁ~


嵐 コンサート ポップコーン チケット 札幌ドーム | http://t.co/dPQelLiS


RT @y_amnos0312: コンサート行けない人いっぱいいるのにさ!!複数名義使って京セラ2日間も参戦しといて嵐に会えへんくって辛くて涙出るってなに!? それでもってまだ諦めないで他公演のチケット探してる??それは行けへん人のセリフやろ(笑)嵐関連のつぶやき見る度苛々する。




共通テーマ:芸能
Copyright © 嵐 グッズ最前線 All Rights Reserved.
プライベートクラウドとパブリッククラウド

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。