SSブログ

嵐 コンサートに行きたいけど日程調整できません! [嵐 コンサート]

完全干されておりますーっ。12月前半シフト1回しか入れられてないw ついに店長が嵐コンの日程調べ始めたw 私が土日休むのはコンサートのせいだと考えてるらしいww いや、就活だからっ!!!そもそも何公演も行けるほどチケ取れませんら!!!


嵐の札幌ドームコンサート際の飛行機&ホテルの最終日程表が届きました。ホテルはスノーゲート札幌でJR札幌駅徒歩1分、迷子にならなくてよさげ!楽しみです\(^_^)/


@yuw723 なんだ…wそれは大いに期待(≧∀≦) ってか、新婚旅行があと1週間遅かったら嵐のコンサートと日程ダダ被って人がごった返して旅行どころじゃなかっただろうな…wそういうお土産話聞きたかったけど(笑) お財布が悲鳴を上げておる…w


エイト紅白内定ー♡おめでとうございます(^^)予想的中!でもあのコンサート日程なら誰でもそう思うか!ってことはカウントダウンは東京ですか?嵐さんみたいに中継じゃなくてきてほしいー(>_<) http://t.co/qeWoelCN


靖子嵐と関ジャニとSMAPのコンサートの日程把握してたwww関ジャニもコンスタやるために休み取ったからジャニーズやたら好きな人みたいになってるwwwwww


@ss5yn 12月13日嵐のコンサートにグッズ購入に行きますが…また、天気によりましては原宿に行く予定です。その他日程によりましては、池袋を中心に手渡し可能です。ただ、ドタキャン等はご遠慮ください。グッズ代行お引き受けは可能です。ポスカ1点でよろしいですか?


ふふふ`∀´) RT @apricoty: 札幌での嵐のコンサート日程付近、札幌のホテル予約がいっぱいで、非常に取れにくくなっている話を聞いた。嵐効果すごい。


札幌での嵐のコンサート日程付近、札幌のホテル予約がいっぱいで、非常に取れにくくなっている話を聞いた。嵐効果すごい。


僕の友達が「昨日嵐のコンサートあったん?Popcornのバックいっぱい見かけたけど」…昨日最終日だったんだよなー大阪は全日程無事成功したのかな??(´∀`)


チケットが当たらないっていう現実はある。実際、外れると想像を遥かに越えたショックでしばらく世界一運がない気持ちになるけど。嵐さんはコンサートの日程を増やしてくれました。転売、音漏れ参戦までして自分の欲を満たそうとするのは違うと思います。


嵐なんだから雨風は当たり前なのでは RT @: 9/20、9/21の二日間、国立競技場にて嵐のコンサートがあるのですが、ヤンデル先生の滞在日程によっては、今日ダイソーでビニールコート買ってこなければなりません(切実


期間は変えられない(涙)日程を帰ると日曜日は朝函館市場休みやし…もういまから航空券替えれない、実は嵐のコンサートと日程がかぶり空席が無いんですよ、札幌市内のホテルも…(笑)“@ezosightseeing1: @50th_rider それは、、、一日ずつずらしましょう(笑)”




共通テーマ:芸能
Copyright © 嵐 グッズ最前線 All Rights Reserved.
プライベートクラウドとパブリッククラウド

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。